地球のどこかで。~旅・国際結婚~

サンディエゴ在住、夫はアメリカ人。趣味と特技は旅!現地生活や旅バナシを綴っています。

ブログ始めました。Gatto Liberoと申します。

初めまして!Gatto Libero(ガット リベロ)です。

 

数あるブログの中からこちらをクリックしていただき、ありがとうございます!!

私Gatto Libero、ブログの超初心者です。 

 

Facebookやインスタ位し使ったことがありません。

Twitterもこのブログの開設に伴い始めることにしました。

ずーっと前からブログ始めたいなぁと思っていたのですが、なかなか始めることができず…言い訳ばかりして、今日やっと初の投稿!!

これからちょこちょこ見やすくデザイン変更していきますので、それまではこのヘナチョコなブログにお付き合いください(´・ω・`) 

 

現在はアメリカ・カリフォルニア州サンディエゴに在住。

 

え、サンディエゴってどこ?

西海岸の一番下、メキシコとの国境の街です。

アメリカ人の夫を持つふつーの主婦。

メイドインJAPANです。

英語は日常会話がギリギリ…ビジネスレベルには到底届かず。

 

とにかく旅が好き。

 

趣味は旅!

特技も旅!

今まで約30ヵ国にぶらりしてきました。

昔撮った写真を元に、記憶を辿りつつ旅日記でも書いていけたらなと思っております。

こちらアメリカでもたまにプチトリップしてますので、それも載せていきます!

 

あとはサンディエゴでの現地生活やら国際結婚についてつぶやくつもりです。

まだ文面やらブログのスタイルの方向性が決まっておりませんが(笑)

落ち着くまで、試行錯誤どうにか綴っていけたらいいな、と。

 

とりあえず、テストも兼ねて初の投稿でした。